Find what someone Needs

情報って、なんだろう。

情報はさまざまな「かたち」をもっています。

それは送信側と受信側、さらには社会情勢にさえ影響されます。

ある人にとっては魅力的な情報かもしれませんし、ある人にとってはつまらない情報かもしれない。

多くの項目によって決定される情報の価値。

わたしたちは疑問を持ち、追及し続けています。

University

これが、大学。

もしあなたが高校生だったとき、または現在高校生であるあなたに問います。

当時、大学についてどれほどご存じでしたか? その知識とリアルにはどのような差異がありましたか?

大学は知の宝庫です。しかし、それだけにとどまりません。

実は活発な学生を支えてくれるようなイベントやプログラム,そして施設が数多くあります。

そのような情報は、紙媒体に留まらず、インターネットを通して多くの情報を入手できます。
われわれは両方に、とくに後者に重きを置き、常に「学生の目線」で「大学」にかかわる情報を発信し続けます。

Goal

われわれ学生と大学を、もっと。

学生は多種多様。

それぞれのスタイルで、さまざまな「自分」を表現しています。

そのような学生の「魅力」を在学生はもちろん、高校生といった大学との距離がある方にお伝えすること。
それがわれわれの使命です。
 

 

More Information?

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
われわれの活動に興味を持っていただけましたでしょうか?

もし詳しい情報や便利な情報、その他おもしろい情報を手に入れたい方はぜひ公式Twitterをフォローしてください!
そして現在、われわれと共に活動していただけるメンバーを募集しております。Twitterのダイレクトメッセージにてお待ちしております。